スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入信報告書偽造

この記事は「こちら」へ移動しました。お手数ですが、リンクを踏んでお進みください。

この事件は聞いた事あります。
除名の理由を聞いたら、不正があったと上から聞きましたが、なんだ顕正会も不正あるんじゃないか、と大変ガッカリしましたね。

ただ許せないのは、本来このような折伏に追いたてる顕正会が悪い訳であって、この隊長がどうのこうのではない。いつもそうだが、顕正会は悪事わ個人のせいにして粛正する。

最低な団体です。
[ 2013/12/31 08:04 ] [ 編集 ]

浅葱さんへ

コメント有難うございます!
因みに当時『S田』が隊長の時は隊で23箇ぐらい支隊がありましたが、その後『I峯』隊長が就任すると、支隊の数が確か7~10箇くらいに激減したのです。支隊長から一気に組長まで降格になった者も多くおり、その中にはそのまま退転する者もでました。
実際の隊としての実力はその程度だったということですね。誓願もたした半分から三分の一程度になったんだったと思います。
北朝鮮と同じですよね(苦笑)
[ 2013/12/31 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/10-d78d67a6











