スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/9/19 元顕正会員が御授戒!と近況。

本日支部において大変有難いことに、また1人、顕正会から法華講への入信がありました。
私は仕事だったため、今回は立ち合いませんでしたが、今回の御授戒は今までになく意義の大きなものであったと思います。
というのは今回折伏を成就された紹介者というのは、顕正会から法華講に移られた方なのですが、この方は顕正会時代には折伏(勧誘)を一度も実践した経験がないのです。
顕正会時代にバリバリ活動していた人が日蓮正宗に土台を変えて、またバリバリ活動するというのはある程度当たり前のような感覚がありますが、今回折伏を成就された方というのは決してそのようなタイプではありませんでした。
そのような方が人を一人お寺にお招きし、御授戒が叶ったというのは、特別有難い展開ですね。
お二人の今後のご精進を一層期待致します

またこの度、支部の活動を「妙教」にて紹介して頂ける運びとなりました。その一環として私のインターネットを通した活動も掲載して頂けることになるかと思います。11・12月号の予定です。法華講員の方はもし宜しければ目を通してみて下さい
[ 2014/09/19 22:55 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/129-846a1a75











