
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冨士大石寺顕正会とは(組織構成)


この記事は【こちら】へ移動しました。

昭衛早く逝け
[ 2015/03/21 22:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/23 19:17 ] [ 編集 ]

除名になりたいです。

農水省クビになった、大久保副男子部長。こんなカスが偉そうにしてるから、顕正会はダメなのです。そのくせ、浅井には、頭が上がらず、顕正会幹部の典型ですね。
[ 2015/07/14 21:47 ] [ 編集 ]

悉く不幸です

本部職員は若年痴呆だし、茶寮職員の子は自閉だし、ガン、離婚、精神疾患、人格障害、性同一障害、発達障害児、ホームレス、不法侵入外人、生活保護、知的障害、やくざ、前科者が多数

誰でも金になるとかき集めてくる

内部を知らない故に出世した壇上幹部、内部を知るや皆消える

厳虎独白
自由な茶寮1階
報恩坊サイト
顕正会是正協議会

などで意見が交わされています
[ 2015/09/09 00:43 ] [ 編集 ]

みかつどうさんへ


相当酷い状況ですね。色々と情報提供ありがとうございます(^^)
[ 2015/09/19 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/132-4499e5f3











