
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/11/3 支部登山

週間予報ではずっと雨だったのですが、登山の前々日あたりから突如晴れの予報に好転

最近は、お山となれば雨天が続いていたので、今回は久々に富士山の尊容を拝せました。

KIMG0048.jpg
KIMG0056.jpg

上の写真は、売店横の駐車場から。
下の写真は、奉安堂前の広場から。

写真では解り辛いですが、生では富士山の山肌の凹凸までくっきりと確認できるほどで、結構表面はデコボコしているんだなぁ~と思いました。
また、雲の感じが絵に描いたような素晴らしさで、登って上からあの雲海を眺めてみたいなぁ~と思いました。

山だから寒いかもと思い、厚着していきましたが、日中は半袖一枚で歩けるくらい気温が上がりました。

私にとって、入信してより5度目のお山でした
[ 2014/11/07 21:25 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/153-7b962c9d











