スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

法戦って

顕正会の言う「ホーセン(法戦)」って、なんだか「フーセン(風船)」の様ですね。

数字が増えるから、膨らんでいるように見えるけど、中はただの「空気」。
実際は中身の無いただの「空気」です。

終わってはじけてしまえば何も残らない。
大きくなったように見えて、本当は空っぽだったのです。

膨らましている方は大変です。
酸欠になって頭がクラクラ。
思考停止です。

膨らますのに精一杯で、生活や周りのことに目を配る余裕などありません。

指示している人はというと、大きくなった風船を見て悦に入っているだけ。

9・10・11月フーセンも残りわずかといったところですね。

精々また過去最高のフーセンでも膨らませて、先生を喜ばせて下さい。

ふーせん

 そのふーせんを膨らます為に会員は人生を懸け命を懸け、何もかも失う。
そのふーせんは浅井の墓場だ!!
ピラミッドか!?
[ 2014/11/13 20:12 ] [ 編集 ]

Devilmanさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
「人生を懸け命を懸け」ときたら、顕正会員なら迷わず「何の悔いがあろうか!」となるでしょう。
もっとも200万ふーせんが出来上がる前にどうにかなってしまいそうですが(笑)
[ 2014/11/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/155-28a1d3cc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。