スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党議員候補者の事務所に顕正会員が突如乱入!

現在、民主党議員候補者の事務所にて、電話かけ等のお手伝いをしている知人から聞いた話です。

それは一昨日の出来事でした。

事務所内で知人を含めスタッフ一同が、忙しく電話かけ等している最中、突如、60代後半の壮年とみられる方が事務所に立ち入り、受付にて何やら、新聞片手に大声で何かを語り始めたそうです。

知人は、その話声の中から、
「日蓮大聖人様」「顕正会」「浅井先生」と聞こえてきたので、その壮年が顕正会員だと確信したそうです。

しかもなんとその顕正会員は、午前と夕方(滞在時間約10分)の二回に亘って乱入してきたそうで、午前中にはお客さん用のソファーに堂々と腰かけ、事務所内でちょっと浮いたような存在の方を捕まえ、30分程度話込んでいたようです。

おまけに、帰り際には、ボランティアで電話かけにきている女性にしつこく連絡先を聞き出そうとしていたとのこと。

このような顕正会員の無骨な振る舞いを耳にする度に、顕正会員であった頃の自分が本当に恥ずかしくなります。

きっとやっている本人は「清々しさで一杯」なのでしょうが。

つくづく残念な人達です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/169-d35db6db











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。