スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/1/4 総登山と御本尊様下附が待ち遠しい!

昨年暮れに御授戒が叶ってからというもの、毎日が新しく、有難い事の連続です。
先月には“御講”と“折伏活動者会”に初めて出席が叶いましたし、覚王寺の御住職からも個人的に沢山お話も頂き、色々と顕正会関連の資料も貸して下さいました。
また本年の元旦勤行も私の菩提寺の善成寺にて参加させて頂きました。
顕正会の時には、毎度浅井会長の同じ様な話でいい加減飽きていたものです
また何か御書を読むのも禁止、先輩に質問してもちゃんと答えてくれなかったことを思えば、比べるのは恐れ多い事ですが、御住職はちゃんと道理で解り易く説明してくれ、文証がなければすぐに探し出してくれます。
もう天地の差です
今だにつまらない組織の事で悩んでいる僕のもと班員も早く救い出してあげたいものです
いよいよ戒壇の大御本尊をお目にかかれると思うと何ともいえない不思議な感覚です。ただ待ち遠しいです
仏壇も決まりましたので、御本尊様も後は下附を待つだけです
[ 2014/01/04 15:37 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/19-12db92d1











