
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顕正会 隊長

一緒に顕正会から宗門に移った友人(婦人部)がまだバリバリ班長として活動していた約1年半程前、その友達が私の所属していた隊の隊長さんと居合わせた時の会話です。

隊長「いや~この間は大変でしたね~」

友人「え!?何がですか?」

隊長「何がって知らないんですか?この間、男子からそちらの組織に引き継ぎされた人の話」

友人「どんな話?」

隊長「何だかその人、この間変死体で見つかったそうですよ~」

とっても明るく堂々と話していたそうです。
以上。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/2-57fcecf4











