スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/1/8 顕正会時代の元班員“M”さんの御授戒が叶いました!

昨日、私が法華講へ移ってから、初となる御授戒が叶いました
Mさんは顕正会時代は浅井流勤行を実践し、ビデオ放映にちょくちょく参加しておりましたが、私が法華講に移る時、素直に聴法してくれました。
勿論、彼のもとには私の顕正会時代の上長らが組織防衛を図り、何度も押しかけてきたそうですが、彼らの支離滅裂な言動や、傍若無人な振舞いに呆れ果て、かえって顕正会が間違っている確信を深めておりました

Mさんはまず本物の御本尊様に大変感激しておりました

私も初めて縁した時はそうでしたが、顕正会と違い何とも言えない重々しさと、御威力を感じたものであります。

それから、Mさんは御住職の筋の通った、説得力のある折伏を受け、本来予定ではありませんでしたが、自然な流れで即日御受戒となったのです
また私と同じく顕正会の批判ブログをやっている“よっぴん”さんが応援に駆け付けてくれ、大変強力な助っ人となって頂きました偶然にもこの様な形となった事に御仏智を感じました。よっぴんさん、昨日は遅くまで本当に有難うございました

しかし、何とも有難いこれで私も一つ過去の清算が出来ました。

Mさんは教義のことは疎か、宗教に関して無知ですが、顕正会と僧侶の所作・振舞の違いをみただけで確信を得たことを見るにつけ、まだまだ救える顕正会員も多数いること、大確信です

更に正義をブログで拡散していきます

1人でも多くの会員の正念を取り戻したい
[ 2014/01/09 23:44 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(4)

おー!!御受戒おめでとうございます!!

ミミさん、こちらでははじめましてですね(*^^*)

御受戒おめでとうございます\(^o^)/

顕正会と僧侶の所作・振舞の違いで確信というのは有り難いですね!

よっぴんさんとの連携も素晴らしいですねo(^o^)o
[ 2014/01/10 07:06 ] [ 編集 ]

セロリさんへ

コメントありがとうございます!
もっともっと精進します!
[ 2014/01/10 12:40 ] [ 編集 ]

無力ながら

Mさんの御授戒、大変嬉しく思います。
お互いに支部は違いますが、前進し御本尊様に祈念し続けていきましょう。
迷った時は御本尊様に身を任せて題目を唱えることです。
[ 2014/01/10 20:23 ] [ 編集 ]

よっぴんさんへ

コメント有難うございます!
また、一緒に活動しましょう!
[ 2014/01/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/21-9bc8af11











