スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/1/13 “Uさん”の折伏で顕正会時代の後輩の“Nさん”の御授戒が叶いました!

前日に御授戒を終えたばかりの元顕正会男子部班長の“Uさん”が早速、元後輩の“Nさん”を折伏し、御受戒が叶いました!
一昨日の出来事なので一昨日すぐに記事で上げたかったのですが、弘通の潮流が早すぎてついていけません(笑)
しかし“Uさん”の求道心には本当に頭が下がります
実はUさんは御授戒を受ける前にも他の元後輩を折伏しております!
更に最近まで婦人部で班長だった現役顕正会員のお母様にも正義を伝え、既に御授戒を受ける決意を固めております!
そして今日は親子お二人で、私の顕正会時代の後輩で私が法華講に移ってからは何度も折伏している、“Mさん”を折伏され、今月の18日御住職と会って頂く段取りにまでもっていきました
更に更に!その他にもUさんの折伏と、Uさんのお母様の折伏で合わせて数名、現役顕正会員を脱会→御授戒の決意に至らしめており、勢いは止まりません
なんだか凄い事が起こっております
今、Uさんが現役顕正会員を折伏していくにあたって、皆素直に脱会→御授戒を決意される背景には“最近の顕正会は、内容が以前より酷くなってきている事実があるのです”
余程、鬱憤が溜まっているのでしょう。命で助けを待っていたのだと思います。
顕正会の崩壊は思ったより早いのではないか!?
と私に思わせるような“潮流”が、今確実に起きてきているのです。

[ 2014/01/16 00:29 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(3)

素晴らしいですね!

更新楽しみにしております(^-^)/
[ 2014/01/16 08:27 ] [ 編集 ]

セロリさんへ

コメントありがとうございます!
多くの顕正会員の目が覚めてくれると良いです☆
[ 2014/01/16 10:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
私にとっても大切な人達が、まだ顕正会に残っています。
顕正会員がこれ以上大切な時間を無駄にしないように私も頑張ります。
よろしくお願い致します。
[ 2014/01/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/26-aafadbb5











