スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/1/18 顕正会から除名処分くだる

少し前の出来事ですが、突然知らない番号から電話がかかってきたので、出てみると顕正会時代の隊長さんでした。

内容は“除名”との事

それは私にとってこの上ない有難いタイミングでしたなぜなら‥

まず1つは“私の誕生日であった事”

2つに“初の支部総登山の前日であった事”

です。

正に御仏意と、思わずにはいられませんでした

思わず電話越しに「有難うござぁぁっっす
と感謝してしまったではないですか(笑)

こんな事があるんですねぇ‥。

真に法華講員として生まれ変わらせて頂いた‥
顕正会への執着を完全に捨て切り、御登山に臨みなさい‥

との大聖人様の御仏意だと思います。
本当に有難い限りです
[ 2014/01/23 01:56 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/31-927a5b91











