スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅井先生 病気?

この記事は【こちら】へ移動しました。

こちらも速報になりますが、3月9日の日曜勤行に浅井会長が出席したらしいです!

半年以上欠席していた理由について発言があったかどうかまでは聞いておりませんが。


あと、過去に一度だけ、確か生死一大事血脈抄の日曜勤行の指導が、数ヶ月経ってから顕正新聞に載ったと記憶しております。

浅井会長が半年以上日曜勤行を欠席した理由は不明ですが、もしかしたら今後はまた日曜勤行に出るのかもしれませんね。

お互い粘り強く頑張ってまいりましょう。
[ 2014/03/10 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 14:38 ] [ 編集 ]

セロリさん

コメント有難うございます☆
最新情報を教えて頂き有難うございます(#^^#)約半年振りの会長先生の日曜勤行復帰に顕正会員さんは泣いて喜んだのでしょうね☆粘り強さが大事ですよね!
[ 2014/03/11 19:09 ] [ 編集 ]

コメントを下さった“現役顕正会員”さんへ

初めまして(#^^#)ブログの閲覧、並びにコメント頂き有難うございます☆
まず、コメントの内容の前に、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたのは何故でしょう?顕正会の正義を堂々を言い切られるのであれば、公開表示にするべきだと思います。それか個人的にであれば、メールフォームの方からメッセージを頂けますか?もしわからなくて、間違えてしまったのであればすみませんm(__)m
現役顕正会員さんの仰る通り、顕正会員さんが皆頑張っている事は私も顕正会員だったので良く知っています。
法の正邪を判ずるものさしは折伏理論書の最後の方にある様に「道理(理証)」「文証」「現証」ですが、このことを弁え、柔和な心で私の過去のブログ記事をお読み頂けますでしょうか?もしお読みになられたのであれば、もう一度‥それからブログリンクからとんで他のブロガーさんの記事を読まれるのも良いかと思います。
もし解りづらければ直接電話でお話させて頂くことも可能です。
法華講員のブログをネットで閲覧された理由が、顕正会に不信があり真実を求めての事か、法華講員ブロガーの破折にきたのか‥。いずれにしてもコメントして下さった事自体は大変喜ばしいことではありますが、どのような事を伝えたかったのか今一曖昧で解りづらい面がありました。
返信お待ちしております。
[ 2014/03/11 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/61-b0969792











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。