
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/3/17 ペットも

僕は“ヨロリ”

最近お父さんとお母さんが沢山南無妙法蓮華経をやってるので、

僕もマネしてやってみた。。

お母さんが鈴の打ち方を教えてくれたんだけど‥

僕には少し難しいみたい。。


DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg

[ 2014/03/17 20:17 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(2)

うわぁ!

我が家のワンズも御本尊様をよく見上げてます!同じ光景!
毎日勤行唱題をパパとママが行じてくれるから嬉しいワン!
[ 2014/03/17 23:53 ] [ 編集 ]

元総班長さん

コメントありがとうございます☆
ペットも仏性があり、わかるんですねー♪
最近毎日かかさず唱題行を実践させて頂いておりますが、それでかな?なんて思います(*^^*)
[ 2014/03/18 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/65-ff8a9b52











