
[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼠さんから頂いた写メ

現在、同じ支部の元顕の同志である鼠さんが、仕事の関係で大石寺の近くにいらっしゃり、沢山写メを頂くので、アップしてみました

心のこもった写メでいつも励まされてます

3・2内山
3/2 富士市の風景

3・3内山さん
3/3 道に迷い、ようやく大石寺へ到着

140304工場から
3/4 職場から冨士を臨む

3・6内山さん
3/6 職場へ

3・8内山さん
3/8 法妙寺からみた冨士

3・8内山さん
3/8六壺への道

h2339参詣後の夕陽(1)
3/9 参詣後の夕焼け

3・15内山さん
3/15 遥拝所から見た奉安殿

3・15内山さん
3/15 参詣後の夕焼け空

3・15内山さん
3/15 大月天子

3・16内山さん
3/16 日顕上人のお建てになった大事な書物をご安置するところ

3・16内山さん
3/16

3・16内山さん
3/16 石之坊

3・9内山さん
3/17 さあ帰ろう
六壺へ
3/17 六壺へ

3・21内山
3/21 芽吹き始めた街路樹

3・21内山
3/21 芽吹き始めた街路樹

3・21内山
3/21 芽吹き始めた街路樹

3・21内山
3/21 芽吹き始めた街路樹

3・21今日のふじ
3/21 本日の冨士

------------------------

以上です。
個人的には、諸天の写メが好きです
不思議と大石寺からみる諸天は力が違います!

[ 2014/03/23 10:39 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(2)

素晴らしいですね!

鼠さん写真撮るの上手いですね!!

感激がものすごく伝わってくる感じがします(*^^*)
[ 2014/03/23 21:13 ] [ 編集 ]

セロリさん

コメントありがとうございます☆
上手ですよね(*^^*)
また、新たにお写真頂いているので、何枚か溜まったらアップさせて頂きます(^-^)v
[ 2014/03/24 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/68-855b97b8











