スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] |トップページへ戻るスポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H26/5/4 元支隊長、元班長、元総班長さんの御授戒が叶いました!

現役の役職ではありませんでしたが、昨日は顕正会婦人部で元総班長までやられた方の御授戒が叶い、本日はその息子さん達である、お二人の御授戒が叶いました
これも現役ということではないですが、お兄さんの方は顕正会男子部で支隊長、弟さんの方は顕正会男子部で班長までやられた経験のある方達です
なんとも有難い事です
私も御授戒の儀式に間に合い、一緒に参加させて頂きました
その後、控室に移り、色々とお話させて頂き、顕正会の誤りに関する資料もお渡しする事が出来ました
今日の皆さんの態度で印象深かったのは、既に御住職様に深く信伏されている様子で、御住職様がお話される時も静かに聴聞し、一々に深く頷いておりました

今回、元顕正会幹部3名の方が支部に加わった事で、顕正会のお粗末な暴露話が更に情報として私の下にも入ってくる事になり、今日も凄まじいお話を何点か聞かせて頂きましたが、その内容については、これから徐々に当ブログの記事に挙げさせて頂きたいと思います。
誹謗中傷、根拠のない悪口になってしまっては仕方がないので、情報の信憑性を考慮した上で、顕正会の真実の相をドンドン公開、拡散していき、1人でも多くの顕正会員救う事、顕正会の動きを抑止する事に努めていきたいと思います
[ 2014/05/04 23:35 ] |トップページへ戻る日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorori1130.blog.fc2.com/tb.php/87-c26d0c2c











